よくあるお問い合わせ

よくお問い合わせいただくご質問を集めました。
その他、お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

定額で出来るのはどこまでですか?

印刷を依頼することは出来ますか?

納品書や請求書などの帳票は発行はしてもらえますか?

修正は何回まで可能ですか?

どのような用途のデザインが作成できますか?

自分の撮った写真や書いたイラストは使用できますか?

両面デザインの場合、裏面のデザインも作成してもらえますか?

当社の専属デザイナーがアサインされますか?

デザイナーとどうやってやりとりしますか?

どんなデザイナーが対応してくれますか?

テキストはどれくらい修正できますか?

ラフ案はどうやって探せますか?

スケジュール感を教えてください?

どんな種類の制作物に対応していますか?

TOP